« ドイツ薬学視察旅行2014・冬 (申込受付中) | メイン

2014年12月19日

●ドイツ薬学視察旅行2014・冬報告

2014年12月のドイツ薬学視察旅行2014・冬に行ってきました。
今年の冬のドイツは思ったほど寒くなく、手袋いらずで過ごすことが出来ました。ドイツ・クリスマスマーケットは今年で3回目の訪問です。
毎年行くと違いがわかりますね。今年のニュルンベルクのグリューワインカップは赤と紺の靴型でした。そうやって毎年来る観光客を楽しませて、購買欲をかきたてるのですね。つい手が出て買ってしまいました。
今年はサンタさんを買ってきました。お座りサンタです。薬局のカウンターに座らせるといいなと思い買いました。参加者の方も、薬局のクリスマス飾りのためのグッズを大量に購入されていました。

IMG_1274hs_Fs.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://customer-security2.net/neophist/blog/mt-tb.cgi/105